SSブログ

AKB48 火曜曲 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 火曜曲 放送事故についての記事です。

23日にTBSで放送の「火曜曲」の中で、放送事故が起こりました。
放送中に機械トラブルが起きたとの事で、
何か放送中に出演者などにアクシデントがあったとかそういった類いののもではなさそうです。



ただ、CMをはさんでフリーズ状態が続き、AKB48の曲が2回流れるなど
近年まれに見る放送事故だった模様で
その後の番組の「リンカーン」の中で
お詫びのテロップも流れました。

詳しいトラブルの内容は以下のとおり
CM後画面がフリーズ状態に

CM

AKB映像

SMAP中居正広の歌

曲の途中でCMに

AKBの歌(2回目)

CM

おまちくださいの映像

中居正広潜入映像

映像の途中で番組が終了

番組の内容は、『特別版!「TBS超重要文化財 今夜限りの音楽映像SP』ということで、
過去の映像から、貴重な映像をまとめて公開したもの。

ただこれだけ番組の構成がめちゃくちゃになるほどの放送事故というのはなかなか
ないもので苦情も相当入っている模様で、再放送なども検討しているよう。

これだけ大きな放送事故だと、
スポンサーや出演者などさまざまな所に影響が出てしまいますよね。
今後の改善策を万全にしてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。