SSブログ

AKB 脱退 光宗薫 [芸能]

スポンサーリンク




AKB 脱退 光宗薫に関する記事です。





AKB48のスーパー研究生として注目された光宗薫さんが
活動を辞退するとのこと。
活動辞退ということですが、事実上のAKB48脱退ということですね。
今後はAKBとしての活動ではなく、個人での活動という事になるのでしょうか。

各種イベントにも欠席が相次ぎ、病状が心配されました。
ネット上では拒食症説から癌なのでは?というウワサまで。
確かに2011年の初お披露目の際にはすごく痩せていましたよね。
心配になるほどでした。


m_mitsu.jpg


最近のテレビでは以前より健康的になったのかなという
感じがしていたので、ここのところの各イベントの欠席と言う状況は
少し心配していました。

活動辞退の理由ですが、
「以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、
このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事はもちろん、自分への負担も
大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」
とあります。

自分に対して求めるものが大きかったんでしょうか。
新編成でKチームに配属されたとは言え、ちょっと前までは研究生という立場だった訳で、
スーパー研究生と注目はされましたが、もう少し、いろいろ失敗したり、
恥をかいたりしながら、成長していけばいいのになと思います。

総監督に就任したたかみなこと高橋みなみもいっていましたが、
もったいないですよね。

11月の主演映画の「女子カメラ」の舞台挨拶には登場するのではという
情報もありますが、いずれにせよ、体調が回復しないことには、
今後の仕事もできないですよね。
まずはしっかり体調を回復させて活動を再開させてほしいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。