SSブログ

市川美余 出身 高校 [スポーツ]

スポンサーリンク




中部電力カーリング部を率いる市川美余さんがかわいいと話題になっています。

これだけ美人だと、出身は?高校は?という話題も上がってくるのも

不思議ではないですよね。

市川美余さんは、長野県軽井沢町の出身で、

高校は地元の軽井沢高校を卒業されているようです。

女子のカーリングといえば、大会の度に新たなヒロインが話題となり、

注目を集めますが、次世代のカーリイング界のヒロインとなるんでしょうか。

佐々木希似と紹介されますが、みなさんはどう思われますか?

一部のネットではEカップとの情報もあり、その点でも注目されています。


中部電力 カーリング 市川美余 動画 市川美余 出身 高校 市川美余 かわいい 市川美余 写真 動画

中部電力 カーリング 市川美余 動画 市川美余 出身 高校 市川美余 かわいい 市川美余 写真 動画


ichi.png


写真や動画だと、わかりづらいですがどうなんでしょう(笑)


ヒロインとしての顔だけでなく、カーリングの実力も相当なものですよ。

プレースタイルは男子のようなパワフルさを追究しているとの事。

ソチでのカーリングのオリンピック枠を確保するのは、

かなり狭き門のようで、協会としても、何としても日本のオリンピック出場を

目指して、日本代表チームを選抜で決めるとの案も出ており、

同じくカーリング界のヒロイン、マリリンこと本橋麻里選手との

チームが結成されるのでは?なんていう話もありますが、

チームスポーツなので、なかなか簡単にはいかないようですね。

でももし、そんなカーリング界のドリームチームが結成されれば、

がぜん注目度も上がりますし、カーリングをやってみたいという

競技人口も増えるのではないでしょうか。

まぁ、一部では外見ばかりが注目され、プレー自体が

注目されていないという批判もあります。

近頃は美人アスリートが増えて、見ている方としては、楽しみが増えていいのですが、

プレーの内容も注目して応援したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。