SSブログ

河西智美 太った 画像 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の河西智美さんが挑戦中の黄金伝説の企画『1ヶ月1万円生活』を

欠席していることが話題になっていますね。

初回放送の5日目での順位発表の際には、すでに欠席とのことで

パネル出演。

25日の放送では、『5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻ってこない』との

字幕が流れました。


kaette.jpeg


次回予告で少しながれたシーンから、番組史上初のリタイアとなるとの

見方が多いようです。

AKB48の河西智美さんといえば、これまでも数々のイベントを欠席しているので、

また「さぼり」かぁ〜なんて批判も出て来ています。

こんな形で番組に穴を空けてしまって、理由如何では今後の活動にも

影響があるのではないでしょうか。

そういえば以前番組でAKB48の河西智美さんが

「太った?」とか

「ムチムチしてんな」

と武田真治さんにつっこまれているシーンがありました。


AKB48 A3ラミネートポスター【河西智美】PS2509


AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【河西智美】


また、ミッツマングローブに

「オランウータンみたい」と突っ込まれているシーンもありましたね。

いじられやすい性格なのかなと思って、少し応援したい気持になったのですが、

仕事に対する姿勢が問われる今回の問題が残念に思えてなりません。

とりあえずは次回放送の続報を待つしかありませんが、

途中で投げ出す形でのリタイアとなるのであれば、

来年の総選挙の結果にも影響がでるでしょうね。

また握手界での対応が悪いとのファンからの声もあります。


※ちなみに結果は以下のとおり

握手会の対応が悪いメンバー(ネット調査)
1位 島崎遥香 55票
2位 渡辺麻友 47票
3位 前田敦子 41票
4位 宮崎美穂 38票
5位 河西智美 32票←ココ
6位 多田愛佳 27票
7位 板野友美 24票
8位 仁藤萌乃 21票
9位 仲川遥香 15票
10位 松原夏海 10票


もともとは秋葉原のディープなファンに支えられてここまで大きくなったAKB48。

今や日本を代表するアイドルグループになったこと、その一員であることを

自覚して、活動に当たってほしいです。

河西智美 太った 画像 AKB48 河西智美 黄金伝説 欠席 河西智美 黄金伝説 リタイア 河西智美 根性焼き 画像

河西智美 太った 画像 AKB48 河西智美 黄金伝説 欠席 河西智美 黄金伝説 リタイア 河西智美 根性焼き 画像

※↓根性焼き?とネットで話題になっています
10263.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。